【三国志大戦TCG】突撃
2014年1月6日 TCG全般あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします
というわけで、はい。新特技、突撃でやんす
突撃「自分が攻撃武将の戦闘なら、お互いに計略を使えない」
つまり戦闘確定した瞬間に勝ち負けが決まります
メリット→伏兵以外には計算しやすい。詰めの攻めで、身勝手などで延命されない
デメリット→そもそも群雄は低コはあっさり死に、虎の子闘争を高コスで使って勝つ勢力だから、低コが持ってても微妙じゃね。第一狙った武将を殴れなきゃ意味ねーべ
ふまえて
8弾ではおそらく群雄に馬超が追加されます
群雄馬超。全軍突撃、という、アーケードの計略
全軍突撃
突撃
…(`・ω・´)せやな!
群雄版神速みたいなのが出てくる可能性はありますね
武力500上昇、突撃持ちが待機殴りか
武力上昇無しで、突撃持ちに強進付与から待機殴り
も面白そう
どちらかと言えば神速のようなタイプのデッキ使うの割と好きなので、並べてドーンやりたいです
ついでに
洛陽炎上って列伝追加確定→PT董卓にテコ入れ?→群雄に補佐追加??→馬騰が突撃関係の君主持ち???
つまりはあれだ。8弾楽しみ全国楽しみ。天下無双はもうヤバい。魂売ってでも取りたいですね、群雄で
ちなみに2月1日東京の宴は、まだ参加するか未定となっております。8連勝、9連勝称号が分からないとですね
限定構築デッキは組みましたが、それ以外出るモンないとなるのはイヤなので。三人衆とかあったらまた事情は変わったかなーとは思いますが
ではでは今年も緩くやっていきましょうと思いますので、お気楽にどうぞよろしくお願いします
というわけで、はい。新特技、突撃でやんす
突撃「自分が攻撃武将の戦闘なら、お互いに計略を使えない」
つまり戦闘確定した瞬間に勝ち負けが決まります
メリット→伏兵以外には計算しやすい。詰めの攻めで、身勝手などで延命されない
デメリット→そもそも群雄は低コはあっさり死に、虎の子闘争を高コスで使って勝つ勢力だから、低コが持ってても微妙じゃね。第一狙った武将を殴れなきゃ意味ねーべ
ふまえて
8弾ではおそらく群雄に馬超が追加されます
群雄馬超。全軍突撃、という、アーケードの計略
全軍突撃
突撃
…(`・ω・´)せやな!
群雄版神速みたいなのが出てくる可能性はありますね
武力500上昇、突撃持ちが待機殴りか
武力上昇無しで、突撃持ちに強進付与から待機殴り
も面白そう
どちらかと言えば神速のようなタイプのデッキ使うの割と好きなので、並べてドーンやりたいです
ついでに
洛陽炎上って列伝追加確定→PT董卓にテコ入れ?→群雄に補佐追加??→馬騰が突撃関係の君主持ち???
つまりはあれだ。8弾楽しみ全国楽しみ。天下無双はもうヤバい。魂売ってでも取りたいですね、群雄で
ちなみに2月1日東京の宴は、まだ参加するか未定となっております。8連勝、9連勝称号が分からないとですね
限定構築デッキは組みましたが、それ以外出るモンないとなるのはイヤなので。三人衆とかあったらまた事情は変わったかなーとは思いますが
ではでは今年も緩くやっていきましょうと思いますので、お気楽にどうぞよろしくお願いします
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